2012年3月20日 (火)

陶芸教室でbody jewelry

今日は午前中美容院へ行き、さっぱり・・(来週保育所の修了式があるので)

午後から陶芸教室へ行ってきました。

先日ロクロで挽いたカップの削りをやろうと思っていたのですが・・・

それより面白いことが・・・・ウインク
ボディジュエリーって知っていますかexclamation & question

教室のお仲間さんの娘さんが、自宅をサロンにして、ネイルとボディジュエリーを始められたとのこと。
その娘さんが教室にちょうどいらっしゃっていて、教室の先生をはじめ、女性群にボディジュエリーをやってくださることにわーい(嬉しい顔)

Dsc_0439Dsc_0441
Dsc_0443Dsc_0446


年相応のたるみはご勘弁を(笑)

キラキラで綺麗ですぴかぴか(新しい)
心もキラキラ気分になりますねぴかぴか(新しい)
娘に自慢しようあっかんべー

これは洗っても2週間ぐらいは落ちないそうです。
ラメも全然落ちないので、洋服も大丈夫です。

結婚式のお呼ばれや、パーティーでもあれば良いのでしょうけど・・・
今のところ何もないのがちょっと寂しいけど・・・ほっとした顔
ドレスにピッタリですよね~。

興味ある方はこちらをどうぞ

http://profile.ameba.jp/sherryqueue/

http://ameblo.jp/sherryqueue/


今はプレオープンなので格安だそうですよ。




そうそう・・・
肝心な陶芸は

Dsc_0447


削りをやって、白化粧しました。
今日はこれだけ(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)