2009年9月26日 (土)

デジカメ

先日ネットで注文したデジカメが昨日届いたようなのですが、仕事で帰りが遅くなってしまい受け取ることが出来ませんでした。再配達の依頼の電話をしたのですが、夕方6時までの依頼しか当日の再配達は出来ないとのこと。ヤマ○なら結構遅くに電話しても再配達してくれるんだけどな~coldsweats02

それで、今日の午前中に届けてくれることになって、待ちわびていました。

11時過ぎにやっと届きましたhappy01

今まで使っていたのはPanasonicだったのですが、今度はCanonにしました。

大きさは変わらないのですが、厚さが薄いためとっても小さく見えます。

それに、ざっと説明書を読んだだけですが、使いやすそうです。

専用のケースも一緒に購入しました。

年甲斐もなく淡いピンクheart01

Img_0012 偶然、メガネケースと同じ色でした。

別に意識したわけじゃないのですが。。。。

この年になると可愛いのを持ちたくなるsign02

そんな年頃ですかね。。。bleah

このケースもコンパクトで、持ち歩くのにとっても便利そうです。


今日は午後から陶芸教室に行って、先週作ったランプシェードの削りをやったのですが、写真を撮ろうとしたら、バッテリーを充電してなかったhappy02

なんてことをdowndowndown残念weep

仕方ないので、帰ってからこんなものを撮ってみました。

お彼岸におはぎを作れなかったので、今日の午前中に作ったのです。。。。

Img_0008 別にカメラが変わっても、写真は変わり映えしないsign02  ですね。

説明書をもっと読んで、勉強したいと思います。

使いこなすまでに、かなりかかりそうですが・・・・

明日はお出かけするので、デジカメでいろいろ撮ってきたいと思います。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月29日 (日)

買いました

今まで使っていた携帯、人前で出すのが恥ずかしいぐらいの携帯でしたcoldsweats01

画面は小さいし、画質も悪くて。。。。

なので思い切って、新しく買い換えました。

Sh906i docomoのSH906iです。

私は年甲斐もなくピンク。夫は青です。

付いてきてもらっただけなのに、何故か2個買う羽目に。。。。

でも同じだと、使い方が分からない時すぐ聞けるので、良いかもsign02

今の携帯って凄いね~sign03

覚えるのにまたまた大変だわbearing

| | コメント (4) | トラックバック (0)