2009年10月31日 (土)

携帯から

携帯から
今朝早くから夫とお出かけです。
と言っても、一人暮らしをしている次女のアパートまで。
今、次女のパソコンをVistaからWindows7にしています。私は暇ですcoldsweats02掃除したんだけど、狭いアパートなのですぐ終わっちゃうし…
次女は眠くなったと言って寝てるしsleepy
とにかくすご〜く時間がかかっています。夕方までに終わるのだろうかsign02
夫も娘の為なら…で何時間もバソコンに向かっています。
早く帰りたいのに帰れず、仕方ないので携帯で遊んでいます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月31日 (火)

買いました

最近、私のパソコンが非常に重くて、重くて、イライラ。。。。dash

考えてみれば、かなりの年数が経っています。

いろいろ部品を買換え、容量も増やし、去年はディスプレイも買い替えたのですが、、、、

やっぱりそろそろ買い替え時かな、と思って。。。。

ついに買いました。

P1060856 設定はすべて旦那任せです。

私はちんぷんかんぷんhappy02

vistaになって、快適ですscissors

速くて、すごいです。

慣れるまでちょっと戸惑ったけど、やっと慣れました。

新しいのはやっぱ良いですね~~~happy01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年10月 9日 (火)

カレンダーメーカー

以前『脳内メーカー』はやったことがありましたが、今度は・・・・

ビバ!さんのところでカレンダーメーカーなるものを見つけました。

おもしろそうなので、早速やってみることに。。。。。。

まずはkeiでやってみました。

Kei

何??????

ずっとお休み?

あ~~~こんなに休んでみたいものです(^^;)

これだけ休みがあったら・・・・・

ヨーロッパ一周したい!!

って。。。。懐が寂しい私には無理ですね。

C6a3c5c4b7c3bbd2_2 次、本名でやってみました。

忙しいのは確かだけど・・・・

2日間だけしか働かなくていいの~~~?

これなら楽チン♪

C6a3c5c4bddf_3

我が夫でやってみると、、、、、

ギャハハハハ!!!

そんなに若くない!!って。。。。(大笑)

まあお遊び、お遊び!!

| | コメント (3) | トラックバック (1)