« 陶芸教室『楽豊窯』 楽楽楽陶市 | トップページ | 来年の展示会に向けて »

2016年9月 4日 (日)

今年の夏休み

ブログを放置して3か月。

そうこうしているうちに夏はもう終わりで、秋の気配が・・・・・

今年の夏も山へ、海へ、温泉へとあちこち遊びまわっておりました。

と言っても土・日の一泊ですけどねhappy01

まずは、毎年恒例のようになっている箱根へ。あっ、6月のことですcoldsweats01

美術館巡りをして、美味しいもの食べて、温泉につかって極楽~~~spa

ちょうど紫陽花が満開で、いろんな種類の紫陽花を見ることが出来ました。

登山列車から見る紫陽花のイルミネーションはイマイチだったけどhappy02






7月は、長野の戸隠まで行ってきました。

美味しいおそばを食べ、杉並木を歩き、参道を通って奥社まで。



奥社から鏡池まで歩いたのですが、クマに注意の看板にビビりながらのハイキング。

いや~~~怖かったhappy02




お天気が悪く、どんよりした曇り空でしたが、歩いた甲斐があって、池が鏡になっていました。(当たり前か~coldsweats01

山の中の美味しい空気で、すっかり気分はsun

やっぱり山は良いですね~。リフレッシュできます。

|

« 陶芸教室『楽豊窯』 楽楽楽陶市 | トップページ | 来年の展示会に向けて »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144279/64157689

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の夏休み:

« 陶芸教室『楽豊窯』 楽楽楽陶市 | トップページ | 来年の展示会に向けて »