« ご無沙汰しています | トップページ | 陶芸教室『楽豊窯』 楽楽楽陶市 »

2016年5月 5日 (木)

陶炎祭

今日は笠間まで行って来ました。


新緑が眩しくて、とっても気持ち良い一日でした。ちょっと暑すぎましたが☀️


見ているだけで楽しくなるような器が沢山ありました。

まずは陶芸教室でお世話になっている尾崎高行さんのブースへ。







尾崎さんのお隣の木製のおもちゃにも思わず釘付けになってしまいました。




孫用と保育所用にと思って、あれもこれもと買ってしまいました。


かなりサービスしていただき、感謝、感謝です。このおもちゃがまた良くできていて、動かすと仕掛けがあったりして、1、2歳の子供たちが喜びそうです。




これは、好きなお茶碗でお抹茶がいただけるというイベントで、尾崎さんのお茶碗を選びました。味も格別でした。

欲しい器が沢山ありすぎて、迷いに迷いました。


大切に使いたいと思います。


|

« ご無沙汰しています | トップページ | 陶芸教室『楽豊窯』 楽楽楽陶市 »

陶芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144279/63586294

この記事へのトラックバック一覧です: 陶炎祭:

« ご無沙汰しています | トップページ | 陶芸教室『楽豊窯』 楽楽楽陶市 »