« ちょっと早いですがお雛様 | トップページ | 明けましておめでとうございます »

2015年12月31日 (木)

♪行く年くる年♪

今年もあと3時間ほどになってしまいました。

本当に早いですcoldsweats02

年々一年が早くなり、あっという間に年を取ってしまいそうな勢いですhappy02

今年も嬉しいこと、悲しい事、いろいろありましたが、振り返ってみるとわりと穏やかに過ごせたかなと思います。

仕事においても、充実した一年となりました。

先日の28日、御用納めの後、仕事仲間と忘年会をしました。

場所は南越谷の肴JUNです。

ここの器は、同じ陶芸教室のお仲間さんが作られたものです。

お料理がとても映えていて、手作り感たっぷりの素敵な器ばかりです。

息子さんのお店なので、お仲間さんも作り甲斐がありますよね。








美味しいお料理と、美味しいお酒で、すっかり良い気分になり、一年の疲れも吹っ飛びました。

この仕事仲間がいたから、今まで頑張ってこれたんだな~とつくづく思います。

仲間に感謝ですhappy01

ところで、、、、、

年末の忙しい合間を縫って、娘たちとマロンを連れて、ドッグランへ行ってきました。

春日部唯一のドッグランイソベです。

貸し切り状態coldsweats01

マロンは思いっきり走り回り、大満足のようでした。

こうきも大喜びで遊んでいました。

お天気も良くて、とっても気持ち良かったです。

近場でこんなドッグランが出来て、ホント良かった~。





今年一年、お付き合いどうもありがとうございました。

また来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。

|

« ちょっと早いですがお雛様 | トップページ | 明けましておめでとうございます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144279/62975709

この記事へのトラックバック一覧です: ♪行く年くる年♪:

« ちょっと早いですがお雛様 | トップページ | 明けましておめでとうございます »