« 八寸皿 | トップページ | イルミネーション »

2015年11月21日 (土)

マラソン大会

孫のマラソン大会の応援に行ってきましたrun

子供の頑張っている姿を見るのは、ホントいいものですね。



3位までは金・銀・銅のメダルをもらえるので、みんな力が入っていますhappy01

もちろんこうきも。

昨年一年生の時は3位で銅メダルだったので、今年はもしかして、、、、、

な~んて期待をしていたのですが、、、、

またまた3位でした。

最後追い込みをかけたのですが、一歩及ばずで。

でもよく頑張りました。



校長先生からメダルをもらい、嬉しそうでした。

子供の成長はほんと早いですね。


先日のこと。

道路を渡るとき、咄嗟にこうきの手をつなごうとしたら、

「ばあちゃん、こうきはもう2年生なんだから、手なんかつながなくても大丈夫だよ!」
と。

うわっsign03

いつの間にこんなこと言うようになったんだhappy02

|

« 八寸皿 | トップページ | イルミネーション »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144279/62725022

この記事へのトラックバック一覧です: マラソン大会:

« 八寸皿 | トップページ | イルミネーション »