« 展示会が無事終了しました | トップページ | 水天宮へ »

2015年10月12日 (月)

軽井沢へ

三連休初日の10日は、ブログを始めて10周年でした。
すっかりご無沙汰のブログですが、10年も経つと、今更辞めるのも寂しいので、細々続けていけたらなと思っています。いつまで続くかわかりませんが。

昨日は、職場の同僚達と軽井沢へ行ってまいりました。
プリンスホテルでランチを食べ、その後は紅葉を求めて散策です。



















風がとても爽やかで、気持ちよかったです〜。
紅葉はまだ始まったばかりでしたが、すっかりリフレッシュできました。

運動会は無事に終わりましたが、まだまだ行事は続き、なかなかゆっくりとはいきませんが、また明日から頑張ります。スマホも新しくiPhone6sに変えたので、気分も新たにsmile

|

« 展示会が無事終了しました | トップページ | 水天宮へ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144279/62460401

この記事へのトラックバック一覧です: 軽井沢へ:

« 展示会が無事終了しました | トップページ | 水天宮へ »