« 軽井沢へ | トップページ | またまた紅葉 »

2015年10月25日 (日)

水天宮へ

今日は戌の日dog
次女夫婦と水天宮へ安産祈願のお参りに行ってきましたhappy01

水天宮は今建て替え中なので、浜町の仮宮で参拝です。

日曜日の戌の日とあって、それはそれは凄い人で、長蛇の列でした。

歩道に300m以上は並んだと思います。

こんなに並んで本人は具合悪くなるのではと心配しましたが、結構平気で、無事に参拝できました。

良かった。良かったhappy01








こちらが建て替え中の水天宮。

金ぴかでちょっとビックリsign03shine



お参りした後は食事へ。
それがまたどこも混んでいて、食事処を探すのに一苦労でした。

日曜日で定休日のところも多くて。。。。coldsweats02



何はともあれ、来春が楽しみですhappy01scissors




さて、、、、、

展示会後も作品作り、頑張っていますよ。











玄関先の小さな小さな花壇では、ミニシクラメンの蕾が咲き始めました。

今年も沢山花を咲かせてくれそうです。

|

« 軽井沢へ | トップページ | またまた紅葉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144279/62548540

この記事へのトラックバック一覧です: 水天宮へ:

« 軽井沢へ | トップページ | またまた紅葉 »