« 展示会開催中 | トップページ | 軽井沢へ »

2015年9月13日 (日)

展示会が無事終了しました

展示会は無事に終わりましたが・・・ あの大雨による水害。 木曜日の朝、職場が心配で6時に家を出ました。いつもの道は冠水しているだろうと思って、迂回したもののその道もところどころ冠水。でも戻るに戻れず冠水している中を車で走り、職場まで3時間かけてやっとたどり着きました。後で考えると恐ろしかったです。よくも車が止まらなかったと。あちこち止まった車を見ながらの運転で、車で来るんじゃなかったと後悔したものの、電車は止まるしで、歩く自信もなかったし、車しか考えられなかったんですよね~。無事だったから良かったけど、本当は歩くべきだったのでしょうね。 テレビでも災害の様子が映し出されていますが、本当に自然災害は恐ろしいですね。。 災害に遭われた方々が、一日でも早く通常の生活が出来ますよう、お祈りしております。

さて、展示会の様子を少しアップします。

  1442156763242.jpg

1442156764072.jpg

1442156764874.jpg

1442156765345.jpg

1442156766348.jpg

1442156767980.jpg

1442156768521.jpg

1442156769151.jpg

1442156769643.jpg

1442156770090.jpg

また次回に向けてスタートです。

|

« 展示会開催中 | トップページ | 軽井沢へ »

陶芸」カテゴリの記事

コメント

穴窯作品が続いて出展されるのを楽しみにしています。

投稿: 童心庵 | 2015年9月19日 (土) 08時28分

童心庵さん、コメントありがとうございます。
穴窯作品、今回も出展することが出来ました。やはり目を引くようで、いろいろな方に声を掛けられました。
来年はまた焼成をお願いします。次回は1年半後なので、間に合いそうです。

投稿: kei | 2015年9月20日 (日) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144279/62276206

この記事へのトラックバック一覧です: 展示会が無事終了しました:

« 展示会開催中 | トップページ | 軽井沢へ »