« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月

2015年9月13日 (日)

展示会が無事終了しました

展示会は無事に終わりましたが・・・ あの大雨による水害。 木曜日の朝、職場が心配で6時に家を出ました。いつもの道は冠水しているだろうと思って、迂回したもののその道もところどころ冠水。でも戻るに戻れず冠水している中を車で走り、職場まで3時間かけてやっとたどり着きました。後で考えると恐ろしかったです。よくも車が止まらなかったと。あちこち止まった車を見ながらの運転で、車で来るんじゃなかったと後悔したものの、電車は止まるしで、歩く自信もなかったし、車しか考えられなかったんですよね~。無事だったから良かったけど、本当は歩くべきだったのでしょうね。 テレビでも災害の様子が映し出されていますが、本当に自然災害は恐ろしいですね。。 災害に遭われた方々が、一日でも早く通常の生活が出来ますよう、お祈りしております。

さて、展示会の様子を少しアップします。

  1442156763242.jpg

1442156764072.jpg

1442156764874.jpg

1442156765345.jpg

1442156766348.jpg

1442156767980.jpg

1442156768521.jpg

1442156769151.jpg

1442156769643.jpg

1442156770090.jpg

また次回に向けてスタートです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年9月 5日 (土)

展示会開催中

昨日から明日の日曜日まで、草加駅前のアコスギャラリーにて、展示会を開催しています。

昨日は平日にもかかわらず、沢山のお客様が来てくださり、嬉しい限りでした。

友人たちも仕事のあと来てくれました。疲れているのにね~。

どうもありがとうございます。

1441416773062.jpg

1441416775340.jpg

1441416776609.jpg

1441416778032.jpg

1441416779169.jpg

1441416780501.jpg

1441416781743.jpg

穴窯作品あり、白い器あり、ペンダントあり、その他いろいろ・・・・ 仲間の作品は、お人形や器など販売もしています。 興味のあるかたは覗いてみてください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月 1日 (火)

金沢まで同窓会旅行

今年最後の夏休み。

学生時代の友人たちと金沢に行ってきました。
埼玉3人、そして群馬、栃木、新潟と地方から集まり、毎年の恒例となった同窓会旅行です。

21世紀美術館やひがし茶屋街、天徳院、長町武家屋敷などを雨の中回りました。

金沢は新幹線が開通してから益々観光客が増え続けているようで、雨にもかかわらずどこも凄い人!人!人・・・・
でも、ワイワイガヤガヤの珍道中で、おばさんパワーは衰えませんhappy01
scissors

1441021670201.jpg

1441021670990.jpg

1441021671530.jpg

1441021672040.jpg

1441021672583.jpg

 

1441021673485.jpg

1441021674054.jpg

金箔ソフト。美味しかったですが、お値段もupcoldsweats01

1441021674626.jpg

とっても楽しい旅となり、あっという間の二日間でした。

また来年が楽しみ~~~happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »