« 釉掛けと轆轤 | トップページ | 展示会に向けて »

2015年6月28日 (日)

北海道へ

北海道へ行ってきました。今回は観光ではなくて、甥っ子の結婚式です。

一日目。

時間があったので札幌市内を散策しました。

曇っていたのですが、ジメジメ感が全くなくて、風が気持ち良かったです。

さすが北海道。

梅雨がないとこんなにも違うんだと、実感しました。

1435497340663.jpg

北海道道庁。そして時計台。

すすきのは凄い人でした。

ジンギスカンを食べようとあちこちを回りましたが、どこも満杯状態で、結局入れずじまい。

月末の金曜日だったので、予約なしではやはり難しいのですね。

少人数なら入れたのですが、なにせ団体だったので。

1435497341202.jpg 1435497341758.jpg

結局食べたのは、スープカレー。一度食べたかったので、まあ良しということで。

あっ勿論、美味しかったですよ。

量が多すぎて、この私が食べきれないほどでしたが。

1435497342406.jpg

これは、偶然遭遇した花フェスタでのお花の絨毯。

とても見事でした。

1435497343014.jpg

1435497343676.jpg 1435497344442.jpg

素敵な結婚式で、初めてお会いしたお嫁さんも可愛かったです。

やっぱり結婚式って良いですね~。

幸せのおすそ分けを沢山いただきました。

|

« 釉掛けと轆轤 | トップページ | 展示会に向けて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144279/61808950

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道へ:

« 釉掛けと轆轤 | トップページ | 展示会に向けて »