« 今年もありがとうございました | トップページ | 「鬼ヶ島通信」~丸の内~浅草へ »

2015年1月 2日 (金)

明けましておめでとうございます

昨年は拙いブログに訪問してくださった皆様、どうもありがとうございました。

今年はもう少し頻繁に更新出来るかな。頑張りますsmile


1420163275262.jpg
今年の初日の出です。

皆様にとって、この日の出のように輝かしい素晴らしい年になりますように。

今年も宜しくお願い致します。

さて、
今年のお正月は、昨日娘たちが勢揃いして、賑やかに食べたり呑んだり。
おせち料理もちょっとだけ頑張って作りました。
昨年次女が結婚したので人数も増え、作り甲斐があります。
一日母をしたので、今日から岡山に帰省。只今電車の中からの投稿です。

今年も仕事と陶芸の両立。
どこまで出来るか?

あと、自分でも必要なこと重々承知なのですが、
ダイエット。
まわりからも散々言われているので、頑張らねばですね。
毎日一万歩を目標に歩くことから始めます。
三日坊主にならないよう頑張ります。

明日は小学校の同窓会です。
「だれ?」と言われたらどないしましょcoldsweats02

|

« 今年もありがとうございました | トップページ | 「鬼ヶ島通信」~丸の内~浅草へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144279/60908938

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます:

« 今年もありがとうございました | トップページ | 「鬼ヶ島通信」~丸の内~浅草へ »