« なかなかいい感じ? | トップページ | 今年もありがとうございました »

2014年12月21日 (日)

陶芸納め

今年も残り10日。 早いですね~coldsweats02 指の骨折からはや一年。来年のお正月は気を付けなくっちゃbearing 今日は今年の陶芸納めでした。 お皿と片口の器が焼き上がっていました。 1419158474366.jpg

この丸いお皿はケーキ皿にピッタリです。 1419158475385.jpg

こちらは、うのふ釉の片口。可愛く出来ました(*^^*) 持ち手の色を変えているのですが、どれもちょうど良い色が出ました。ヨカッタ、ヨカッタsmilescissors ロクロも久しぶりに挽きました。 以前にも作ったことのある小鉢です。この小鉢、結構人気です。 1419158476433.jpg

やっぱりロクロは楽しいですね。 今年は仕事の方が特に大変だったのですが、それでもぼちぼち月に2回のペースで教室に通うことが出来て、良かったです。 来年はもう少し頻繁に通えるかも。

|

« なかなかいい感じ? | トップページ | 今年もありがとうございました »

陶芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144279/60844842

この記事へのトラックバック一覧です: 陶芸納め:

« なかなかいい感じ? | トップページ | 今年もありがとうございました »