« 忙しい合間を縫って | トップページ | なかなかいい感じ? »

2014年12月 6日 (土)

お台場へ

今日も良いお天気でしたね~sunかなり寒かったですが。 昨日は保育所のお楽しみ会が無事終わりました。打ち上げ兼忘年会も楽しく終わりbeerwine 遅くに帰宅。 疲れてしまい、今日はさすがに仕事は1日お休み。 それで、こうきに付き合ってお台場までガンダムを見に行ってきました。 ホントはあまり興味ないんだけどね。気分転換にはちょうど良かったです。 1417877148361.jpg 1417877149173.jpg

1417877151248.jpg

近くで見るとなかなかの迫力。

1417877150516.jpg

    でもやっぱりガンダムより、ワンコの方がいいな~。 ワンコは癒されるねぇ。 1417877152169.jpg 1417877153689.jpg 1417877154616.jpg

こたつ大好きなマロンでした 。       

|

« 忙しい合間を縫って | トップページ | なかなかいい感じ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144279/60771132

この記事へのトラックバック一覧です: お台場へ:

« 忙しい合間を縫って | トップページ | なかなかいい感じ? »