« お台場へ | トップページ | 陶芸納め »

2014年12月 7日 (日)

なかなかいい感じ?

朝一でお歳暮を買いに西武へ。早く行ったのに選んでいるうちにどんどんお客さんが入ってきて、すぐに終わる予定が結局一時間以上もかかってしまいましたcoldsweats02 お陰で陶芸教室に着くや否やお昼ご飯。何だか食べに行ったようなものです。coldsweats01  今日は酸化焼成作品が焼き上がっていました。 光沢トルコ釉の小鉢。 1417948931806.jpg

1417948932621.jpg

織部と黄瀬戸のお皿。 織部と黄瀬戸って、合いますね。気に入ったscissorssmile 素焼きの丸いお皿と片口は釉薬掛けてきました。 1417948933254.jpg 1417948933900.jpg

どんな焼き上がりになるかな?楽しみです。 今日はロクロも挽きたかったのですが、時間切れ。残念shock また次回に頑張ろう~(*^^*)

|

« お台場へ | トップページ | 陶芸納め »

陶芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144279/60775432

この記事へのトラックバック一覧です: なかなかいい感じ?:

« お台場へ | トップページ | 陶芸納め »