« お雛様②&ペンダント | トップページ | 春ですね~ »

2014年3月16日 (日)

花器

2月3月は毎週のように土曜出勤しているので、なかなか思うように陶芸教室へ行けないのですが・・・

今日は朝一で仕事に行って、さっさと済ませ、

そのあと教室へ行くことが出来ました。

先日焼き上がった抹茶茶碗。

Img_0643
Img_0642


このお茶碗は退職される方へプレゼントしました。

とっても喜んでもらえて、良かったhappy01

先日作ったフリーカップは、職場の若い先生の結婚祝いにします。

Dsc_0397


余った土で箸置きも。

Dsc_0398


さて・・・・

今日の作品は

Dsc_0428

久し振りに紐作りで花器。

口と持ち手も付けて、こんなのが出来ました。

Dsc_0429


変わった形です。

面白いのが出来そうかなcoldsweats01

と言うか、花器に見えないかもcoldsweats01

|

« お雛様②&ペンダント | トップページ | 春ですね~ »

陶芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144279/59305632

この記事へのトラックバック一覧です: 花器:

« お雛様②&ペンダント | トップページ | 春ですね~ »