« 花器 | トップページ | 神楽坂~日本橋へ »

2014年3月31日 (月)

春ですね~

3月も残すところあと1日ですね。

保育所の修了式も無事終わり、

職場の送別会も終わり・・・・

別れの季節で、なんだか寂しさでしんみり・・・

と言いたいところですが、、、、

そんなこと言っている暇がないくらい、毎日バタバタ過ごしています。

昨日は疲れもピークで、肩こりから頭痛がひどくて、おまけに吐き気まで。

でも今日はマッサージに行ってきて、回復しました。


新年度準備でまたまた忙しい日々が続きますが、

Dsc_0449

どうにか頑張れそうです。

また新しい出会いがありますからね。

楽しみでもあります。



先日の作品。

Dsc_0435

裏側は・・・

Dsc_0434

この足が可愛くて気に入りました。

Dsc_0437

こちらは釉掛け。

いぶし黒を吹きかけました。

テープのところは剥がした後、赤い釉薬を筆で塗りました。

きれいに赤い線が出てくれると良いのですが・・・・

どうなるかな?





来週はお花見ができそうですね。

|

« 花器 | トップページ | 神楽坂~日本橋へ »

陶芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144279/59384214

この記事へのトラックバック一覧です: 春ですね~:

« 花器 | トップページ | 神楽坂~日本橋へ »