« ちょっと久しぶりの作品&北海道旅行 | トップページ | お正月休みも終わり・・・ »

2014年1月 1日 (水)

明けまして おめでとうございます

Dsc_0232


ご無沙汰していて3ヶ月ぶりの更新です。すっかりサボっていましたcoldsweats01

皆さまにとりまして、幸せな一年になりますようにheart04





今朝早くから初詣に。

おみくじを引くと末吉でした。

「些細なことにも注意するように」と書かれていた矢先に・・・・

ちょっとした段差でつまずき、思いっきり神社で転んで顔面負傷sweat02

新年早々、やってしまいましたbearing

この顔で買い物にも行けず、悲惨なお正月になってしまいましたが・・・

今年一年「急ぐべからず、焦るべからず」を教訓にしたいと思います。

Dsc_0239

こんな幕開けでしたが、皆さま、今年も宜しくお願い致します。


UPしていなかった作品を少しばかり。

Dsc_0220

Dsc_0230_2
Dsc_0228


織部がなかなかいい感じに焼き上がりました。

Dsc_0229

今年はどんな作品が生まれるでしょうか~。

仕事は相変わらず忙しいのですが、今年も陶芸と仕事を両立させて、頑張って行こうと思っています。

皆さま、楽しいお正月をhappy01

|

« ちょっと久しぶりの作品&北海道旅行 | トップページ | お正月休みも終わり・・・ »

陶芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144279/58863646

この記事へのトラックバック一覧です: 明けまして おめでとうございます:

« ちょっと久しぶりの作品&北海道旅行 | トップページ | お正月休みも終わり・・・ »