« 三連休 | トップページ | 楽 楽 楽陶市 »

2013年8月15日 (木)

お久しぶりです

前回ブログを更新してから、早一ヶ月近くたっていますね~~coldsweats02

毎日毎日暑い日が続いておりますが・・・

私はどうにか元気にしていますcoldsweats01

毎日の口癖が「なに~sign02この暑さhappy02

本当に毎日暑くて、ヘロヘロ・・・・

アイスを食べながら、大きくなり続けている(笑)身体を保っておりますsweat01

先日こうきを連れて児童館へ行くと、児童館前のヒマワリが満開でしたsun

Dsc_1050


スマホで写した写真なのであまり良くは撮れていませんが、見事でしたよ。

やっぱり夏と言ったらヒマワリかなhappy01

ところで・・・

今日からやっと私の夏休みです。

なかなか休めなかったので、やっとの貴重な夏休みhappy01

一日目は長女宅へランチをいただきに行ってまいりましたbread

長女は毎日パンを焼いているので、友人も一緒に。

Dsc_1055

ふわふわのちぎりパン。

プレーン入りで食べやすいです。いくらでも食べられるのが怖いくらいcoldsweats01

食パンも焼いてくれて、そのパンのサンドイッチもいただきました。

Dsc_1056


やっぱり焼き立ては美味しいですhappy01scissors

娘よ、また宜しくね~~~bleah

私たちが食べたりしゃべったりしている間

マロンはと言うと・・・・

Dsc_1057


うんともすんとも言わず・・・

あっ、吠えず・・・

ひたすら眠り続けているのでしたsleepy

こちらは娘のパンブログです。興味ある方はポチッとしてみてください。


さて、明日からちょっとお出かけしてきますairplane

職場から電話がないことを祈るのみですcoldsweats01

|

« 三連休 | トップページ | 楽 楽 楽陶市 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144279/57999025

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです:

« 三連休 | トップページ | 楽 楽 楽陶市 »