« 展示会が終わりました | トップページ | ざわざわ森のがんこちゃん »

2013年6月30日 (日)

コンポート

土曜出勤が続いている為、なかなか陶芸教室へ行けない日々が続いていますcoldsweats02

それでもどうにか時間を見つけて、先日午後からちょっとだけ行ってきました。


久し振りのロクロ。

Dsc_0987


25㎝ほどのコンポートです。

削りは次回に。

可愛く仕上げたいなと思っているけど・・・・なかなか思うようにいかないかもsign02

どうでしょうか。。。。。

ところで・・・・

今日新車がやってきました。

Img_0335


ハイブリッド車、プリウスです。

今日、市内をウロウロしたのですが、ドキドキsign03ハラハラsign03

初日からぶつけたりしたら、笑っちゃいますものね~coldsweats01

いや、泣いちゃいますねbleah

しばらくはそろ~~~り、ノロノロ運転になりそうですcoldsweats01

|

« 展示会が終わりました | トップページ | ざわざわ森のがんこちゃん »

陶芸」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しておりますm(__)m

新車は気持ち良いでしょうね。
慣れると飛ばすのでノロノロ運転なら
安全運転で事故も起こさないから
ご主人も娘さんも安心かも・・・。

投稿: 長友 | 2013年7月 3日 (水) 08時35分

長友さん、コメントいただいていたのにお返事がなかなか出来なくてごめんなさい<(_ _)>

仕事で帰りが遅くなり、その上運転も緊張していて、毎日家に帰るとどっと疲れがcoldsweats01

でも少しずつ慣れてきましたよcar
慣れたころが怖いって言うから、気をつけなくっちゃですねhappy01

それにしても新車は快適ですwink

投稿: kei | 2013年7月 7日 (日) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144279/57699994

この記事へのトラックバック一覧です: コンポート:

« 展示会が終わりました | トップページ | ざわざわ森のがんこちゃん »