« またまた灯りに挑戦 | トップページ | 展示会が終わりました »

2013年5月 6日 (月)

展示会のご案内

今年も陶芸仲間とのグループ展を開催します。

昨年までは草加でしたが・・・

今年は地元春日部になりました。

Img_0131
Img_0132_2


お近くの方、もしよろしかったら覗いてみてください。

私はと言うと・・・

仕事が休めず、土曜の午後と、日曜(最終日)の午後しか会場には行けそうにもありませんweep

それに作品も大したものがなくて・・・・トホホな状況ですcoldsweats02

でも、みなさんの作品は力作ぞろいですので、ご覧いただければ嬉しいですhappy01


今年は個性あふれる灯りのコーナーもあります。

私は大きな灯りをshine

そしてもう一つ、只今制作途中です。

Dsc_0947Dsc_0948

展示会までに間に合うかsign02

微妙ですが、どうにか仕上げたいと思っています。



先日焼き上がった作品。

Img_0126


余り土で作った小皿ですが、とても色合いが良くて、気に入りました。

このシリーズでもっとたくさん作ってみたいなと思います。


最後に我が家のダルマメダカたち。

Img_0122


これは昨年産まれた赤ちゃんメダカです。

可愛いですheart04

こちらは親メダカ

Img_0123


今年も沢山赤ちゃんを産んでくれるかなsign02

楽しみです。


GWも終わって、明日からまた忙しい毎日がやってきます。

充分休養ができたGWだったので、また頑張れそうですhappy01

|

« またまた灯りに挑戦 | トップページ | 展示会が終わりました »

陶芸」カテゴリの記事

コメント

行けたら行きたいなぁ~。
24日の午後からしか時間が無いんだけど。
考えよう・・・。
keiさんの作品が大好きなのよね♫

投稿: 長友 | 2013年5月 7日 (火) 17時34分

長友さん、どうもありがとう~~happy01

でも遠いからね~、ホント無理しないでくださいね。
私も今年は仕事が全く休めず、土曜日も仕事へ行かないと駄目そうだし、おまけに日曜は勤務している市の美化清掃運動とかに参加しなければならず(仕事の一環ね)・・・日曜の午後しか会場に行けそうにないのですweep
今年は仕方ないな~と諦めモードです。
でも作品作りは頑張ってますよ~\(^o^)/

投稿: kei | 2013年5月 9日 (木) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144279/57325690

この記事へのトラックバック一覧です: 展示会のご案内:

« またまた灯りに挑戦 | トップページ | 展示会が終わりました »