« 春の訪れ | トップページ | またまた灯りに挑戦 »

2013年4月15日 (月)

☆ 灯り ☆

一ヵ月ぶりの日記になってしまいましたcoldsweats01

元気なんですが・・・

職場の異動があり、新年度で毎日もうヘロヘロで・・・coldsweats02

ぐったりの2週間でしたsweat01

でも、昨日仕事の後、久しぶりに陶芸教室へちょっとだけ行くことが出来ました。

灯りが焼き上がっていたのですが・・・・

下の方が歪んで、まっすぐ立たなくて・・・・sweat02

でも修正しましたよ。Img_0089_4


Img_0090


どうにか立ってくれて良かったhappy01

でも、、、、、かなり不安定です。

倒れないように灯りの内側に支えをつけようかと思っています。

花びらの穴には和紙も張る予定。

完成は展示会で。




ところで、花壇の草取りをしていたら・・・

可愛いスミレがあちこちに咲いていました。

Dsc_0922

おまけにノースボールもあちこちに咲き乱れていました。

Dsc_0924


ぜんぶこぼれ種から咲きました。

可愛いですhappy01heart04

草も取って、綺麗になったのですっきり。

明日からまた頑張りましょう~~~~happy01

|

« 春の訪れ | トップページ | またまた灯りに挑戦 »

ガーデニング」カテゴリの記事

陶芸」カテゴリの記事

コメント

新年度は何かと気忙しいですよね。
美味しい物を食べて元気出してね。

電気スタンド、かなりの大きさですね。
写真では真っ直ぐに立ってるように見えます。

春はお花が色々と咲き出して見てるだけでも
ほんわかと心癒されるのですが花粉症がね(-_-;)
それでも春が好き♫

投稿: 長友 | 2013年4月15日 (月) 15時59分

長友さん、いつもコメントありがとう~happy01
お返事がなかなか書けなくて、ごめんなさいね。
今長友さんのブログへもお邪魔しました。
素敵な写真がいっぱいアップされてる~~。見ているだけで温かい気持ちになりました。

↑の灯り、グラグラで、かなり修正しているんですcoldsweats02
大きいものになると、やはり難しいですねcoldsweats01

先日花壇の手入れを少しだけやりました。
いっぱい新しい芽が出て、花も咲いて・・・・嬉しくなっちゃいましたhappy01薔薇も蕾が大きくなっていて、ビックリ。ほんのちょっとしたことで嬉しくなります。

投稿: kei | 2013年4月20日 (土) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144279/57175373

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ 灯り ☆:

« 春の訪れ | トップページ | またまた灯りに挑戦 »