« 干し柿 | トップページ | 明けましておめでとうございます »

2012年12月31日 (月)

大晦日

今年も残すところあと2時間ほどですね。

本当にあっという間の一年で、年々そのスピードが速まる気がしてなりませんcoldsweats02

今年は私にとって、とても充実した一年になりました。

いろんな出会いもあり、楽しい思い出もいっぱいできました。

ブログの方はサボってばかりでしたが・・・・coldsweats01


それでもこんな拙い気まぐれブログに立ち寄ってくださった皆様、本当に有難うございました。

29日から仕事がお休みになり、大掃除を頑張りました。

普段やっていない所を中心に。

今年は秘密兵器がありますcoldsweats01

Img_1462


高圧洗浄機です。

夫が買って、外回りをやってくれました。

玄関のタイルや塀のブロック、窓、網戸などなど・・・

綺麗になってすっきりですshine

私は室内の片づけを中心にやり、やっと昨日終わりました。

今日はおせち作り。

Img_1455Img_1452_2Img_1453




今年は娘たちは元旦に帰ってくるというので、今日の大晦日は夫と二人のんびりです。

これからお蕎麦でも食べて、年越ししたいと思います。


皆様、良いお年をお迎えくださいませ。

また来年も宜しくお願い致します。

|

« 干し柿 | トップページ | 明けましておめでとうございます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144279/56438603

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日:

« 干し柿 | トップページ | 明けましておめでとうございます »