« 今日の作品 | トップページ | 初挑戦 »

2012年11月21日 (水)

市展

Img_1421


今日から市展が始まりました。

お近くで、興味のある方は是非ご覧になってください。

私の作品も飾っていただけましたhappy01


みなさん、とても素晴らしい作品の数々です。

年々レベルアップしているようです。

|

« 今日の作品 | トップページ | 初挑戦 »

陶芸」カテゴリの記事

コメント

お早うございます。

コメは残しませんがブログにはいつもお邪魔してます。
ですからkeiさんに自分ではご無沙汰しているなんて自覚は無いのですが、こうちゃんの成長やkeiさんの新しい作品の数々をいつも興味深く感動しながら見せていただいてます。

昨日市展見てきました。
直ぐ目に付きました。
ブログの写真で見るより、実物を目の当りにし本当に素晴らしいと思いました。
私は陶芸のことはあまり解りませんが、繊細な色合いがとても素敵です。
見ていて何かホッとするものを感じました。
癒し系のkeiさんのお人柄が作品に反映されていると思いました。

ブログデはゆがみを気にされていたようですが、それは全然解りませんでした。

ではお忙しいと思いますがくれぐれも御自愛下さい。
作品に会えた嬉しさで久し振りにコメントさせていただきました

投稿: 哲ちゃん | 2012年11月23日 (金) 11時02分

哲ちゃんさん、ご無沙汰しておりますhappy01
お元気そうで何よりです。
コメントありがとうございます。
ブログも見てくださっているとのこと、本当に嬉しいです。

ところで市展、観に行ってくださったのですね。
重ね重ねどうも有難うございます。
私の作品はお恥ずかしいばかりでして・・・coldsweats01
皆さんの作品に圧倒されてしまいました。
でもこれも良い機会だったなと思います。
励みになりますし、課題も見えてきました。

また頑張って続けて行こうと思います。

ところで、哲ちゃんさんのブログですが、見させていただこうと思って何度も開くのですが、すぐにペットのサイトに飛んで行ってしまいます。
どうしてなのか、よく分からず・・・coldsweats02
私のPCの方がどこか不具合なのでしょうかsign02
市展の事も日記にしていただいているようなので、見させてもらおうと思ってお邪魔しても、2,3秒で別の画面になってしまうんです。

哲ちゃんさんも、お身体にお気をつけて、、、
また旅行を楽しんでくださいねhappy01

投稿: kei | 2012年11月24日 (土) 00時25分

今晩は!

哲ちゃんです。

このたびは有難うございました。
私は自分のブログが、他の人からは開けなくなっているなんて少しも知りませんでした。

はじめてkeiさんの指摘でそのことを知り、仲間に聞いてみたら皆さん開けないといっていました。
それで今夜早速ココログの方に問い合わせしました所、私のブログのサイドバーに貼ってある時計が原因だったようです。
それでとりあえず時計を画面からけしてみました。

今度は開けると思いますので、宜しくお願い致します。

教えて下さり本当に有難うございました。

投稿: 哲ちゃん | 2012年11月24日 (土) 23時56分

哲ちゃんさん、ブログ見ることが出来ましたhappy01
良かった~。自分のブログが他の人からどんな風に見られているかなんて、分からないですものね。時計が原因だったとはcoldsweats02
私も時計を貼り付けていますが、大丈夫かな。どうしてなんでしょうかね~。

ところで、
素敵にお写真を撮っていただいて、どうもありがとうございます。
写真の写し方で、こうも違うのですねcoldsweats01

あとで、紹介させていただきますねhappy01
本当に有難うございました。

投稿: kei | 2012年11月25日 (日) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144279/56157225

この記事へのトラックバック一覧です: 市展:

« 今日の作品 | トップページ | 初挑戦 »