« スカイツリー | トップページ | 今日の陶芸 »

2012年9月22日 (土)

一ヶ月の成果

ジム通いを再開してもうすぐ一ヶ月です。
果たしてその成果はexclamation & question

アハハハ・・・ほっとした顔私なりにかなり頑張っていて、
2キロ減ですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
黒ウーロン茶も毎日飲んでいます。

そのジムではお気に入りの先生ができて、その先生のレッスンは出来るだけ受けるようにしています。

月・・・バランスボール1時間。
水・・・エアロ1時間。
金・・・ストレッチ1時間。
その他に30分位マシンで歩いています。
土、日は行けるときだけ。
一週間に4日は通っているかな。

かなりの運動量のはずなんだけど、
まあ2キロ減は大きいですね。
でも、、、続けなくっちゃ何にもならないので、また頑張ろうかと。

そのお気に入りの先生は、元気はつらつで楽しい方です。説明もとっても分かりやすいし。
40代くらい(?)の女性の先生なのですが、昔は70キロ代あったそうな。
ちょっと大げさな、なんて思っちゃいましたが、本当みたいです。
今は多分45キロくらいなんじゃないかな。
スリムで格好いいのですわーい(嬉しい顔)

そこまでなりたいとは思わないですが(なりたいと思っても無理だわねあせあせ)せめて体脂肪を・・・・もう少し落としたいのです。

仕事で毎日運動会の練習をしていても、
私は司会進行なので、マイクを握っているだけ。
ちっとも運動なんかにならないのですふらふら


それにしてもジムに来ている人達、いろんな人がいますね~。
かなり高齢のおじさんも頑張っていますわーい(嬉しい顔)もちろん私より高齢のおば様方も頑張っています。
私は夜の9時以降に行っているのですが、大盛況で、エアロなんて満杯状態です。お隣さんとぶつかるくらい。

でも担当の先生にもよるみたいですけどね。人気の先生の時だけ凄い人のような気も。

あっ、、、、それから今まで右肩が50肩(?)で、あまり上がらなかったのが、上まで全然平気で上がるようになりました手(チョキ)

これが一番の成果かもウインク

|

« スカイツリー | トップページ | 今日の陶芸 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

凄い。2キロ減も難しい私です。
一度、2キロ減して喜んでいた後に
リバウンドしてからが難しくて(泣)
keiさんを見習って頑張ろうっと。。。

投稿: 長友 | 2012年9月25日 (火) 08時58分

長友さん、コメントありがとう~。

長友さんはスリムじゃないですか~。私なんて、この3年ほどでどれだけ大きくなったか(笑)
リバウンドしないように、今は食事療法と運動を頑張ってみようと思っているんだけど・・・・
いつまで続くかなsign02ちょっと自信なしですcoldsweats01

投稿: kei | 2012年9月27日 (木) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144279/55720524

この記事へのトラックバック一覧です: 一ヶ月の成果:

« スカイツリー | トップページ | 今日の陶芸 »