« 日々変化 | トップページ | 金環日食 見えました~ »

2012年5月20日 (日)

金環日食

いよいよ迫ってきた金環日食。

お天気が心配ですね。

どうか晴れますようにsun

もし曇っていて見られなかったら、こちらの中継を見てみてください。

富士山頂上からライブ中継します。


既にテレビの報道番組でも紹介されたみたいですが、

富士山の頂上から太陽光発電だけで中継するそうで、次女がスタッフとしてネット配信の担当をしています。

金曜日から徹夜で明日まで頑張っているとのこと。

今日から登山状況も中継しているようです。


どうか成功しますようにsign03

|

« 日々変化 | トップページ | 金環日食 見えました~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

無事に見れました~sun
メチャ感動しましたgood
写真を撮りました(*^_^*)
keiさんも見れましたか?

投稿: 長友 | 2012年5月21日 (月) 13時15分

長友さん、
勿論私も観ましたよhappy01

感動でしたよね。
今朝は大忙しでした。
近所の人たちも一緒に大盛り上がりで、、、、
写真も撮ったのですが、私の写真はボツweep
でも夫が会社の屋上で撮った写真が綺麗に撮れていましたよ。

富士山頂上は大吹雪で残念だったようです。

投稿: kei | 2012年5月21日 (月) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144279/54753945

この記事へのトラックバック一覧です: 金環日食:

« 日々変化 | トップページ | 金環日食 見えました~ »