« 陶芸教室でbody jewelry | トップページ | GW前半 »

2012年4月 8日 (日)

桜満開

やっと日差しが暖かくなってきましたね~。

今日はお花見日和cherryblossomcherryblossomcherryblossom

どこの公園も花見客で賑わっていたようですね。


私はというと・・・

先週から、約10年ぶりくらいに歯医者さんのお世話になっています。

今日も行ってきたのですが・・・

やっぱり歯医者さんは苦手weep

まあ好きな人なんかいないでしょうけどね。

あちこち直さないと駄目そうで、しばらく通うことになりました。憂鬱coldsweats02

今日はその歯医者さんの隣にある大きな公園の桜が見事だったので、カメラ片手にちょっとぶらぶらcherryblossomcherryblossomcherryblossom

Dsc00373Dsc00379_2Dsc00380Dsc00383Dsc00385

雲一つなくて、とても気持ち良かったぁ~~sunsunsun


今日は陶芸教室がお休みだったので、久しぶりに庭の手入れもしました。

ムスカリがいっぱい咲いています。

Dsc00366


可愛いです。

我が家の狭い庭に、毎年沢山咲いてくれます。

プランターも色とりどり。。。。

Dsc00364Dsc00367Dsc00365Dsc00369





新年度がスタートして一週間。

今年は異動があったので、また新たな職場でのスタートとなりました。

7回目の異動です。

新しい出会いがまた沢山ありそうで、楽しみです。

今度の職場は若い人たちがいっぱいで、平均年齢が今までよりぐっと下がります。

若い人たちのエネルギーを少し分けてもらって、また一年頑張りたいと思います。

楽しい一年になるといいなhappy01

















|

« 陶芸教室でbody jewelry | トップページ | GW前半 »

ガーデニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144279/54425031

この記事へのトラックバック一覧です: 桜満開:

« 陶芸教室でbody jewelry | トップページ | GW前半 »