« 全国児童作品展 | トップページ | 熱海~河津~稲取 »

2012年2月 1日 (水)

第三回 陶華会作陶展

1月26日~29日まで、草加のアコスギャラリーでグループ展を開催し、無事終了しました。

寒い中、足を運んでくださいました方々、どうもありがとうございました。

会員一同、感謝の気持ちでいっぱいです。




この陶華会のメンバーは8人で、陶芸歴は皆12年~14年ほどです。
一年に一回の展示会ですが、この日を楽しみに日々頑張ってきました。

Dsc00250Dsc00256_3Dsc00259Dsc00261Dsc00263Dsc00266Dsc00269Dsc00273Dsc00310


Dsc00274Dsc00277Dsc00288Dsc00295Dsc00298Dsc00301Dsc00307


8人それぞれがいろんな所で作陶しているのですが、個性がとても表れていると思います。
それぞれ得意分野もほぼ決まってきた感じかな。

3回目となると、準備や片づけなどの手順もスムーズになり、みんなで協力してできました。

このグループ展を通して、新たな出会いもたくさんあり、とても楽しい4日間でした。

この仲間と共に、これからもずっと「陶華会」が続きますように。


3月末までに作りたいものがまだまだいっぱいあるので、また頑張らなくっちゃですhappy01

|

« 全国児童作品展 | トップページ | 熱海~河津~稲取 »

陶芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144279/53873436

この記事へのトラックバック一覧です: 第三回 陶華会作陶展:

« 全国児童作品展 | トップページ | 熱海~河津~稲取 »