« 六本木~日本橋~銀座 | トップページ | 三連休 »

2012年1月 3日 (火)

新年

明けまして おめでとうございます

今年も宜しくお願い致します

Dsc_0342_2


年末からお正月にかけ、娘たちが帰ってきていたのでとても慌ただしくて、ブログ更新をさぼってしまいました。

昨年は、こんな拙い不定期なブログを見に来てくださった皆様、本当に有難うございました。

今年もぼちぼち更新していきますので、よろしくお願い致します。

昨年末から長女一家の家族となったマロン。

Dsc_0325

今回初めて我が家へやってきました。

こうき一人でも大変な騒ぎなのに、マロンも加わって、さらに大騒ぎdash

来年にはもっともっと大きくなるだろうから、恐ろしくなりますcoldsweats01


でもお正月に久々に次女も加わって、勢ぞろいをして、お正月らしさを味わいました。

昨日長女一家が帰って行ったので、やっと元の静けさに。

明日から仕事なので、今日はのんびり箱根駅伝を見て、こたつの中に籠っています。



今月は仕事の面でも大変な役割が迫っています。

無事乗り越えられるかsign02

自信をもって、臨みたいと思います。

今月末には陶芸のグループ展もあります。

作品がまだ出来上がっていません。

焦りもありますが、今さら焦っても仕方ないので、私の出来る範囲で頑張ろうと思っています。


今年も忙しい年になりそうですが、、、、

心にゆとりをもって、いろいろなことに挑戦していきたいなと思います。


まずはこれですcameraImg_0071_2


自分へのご褒美として買った一眼カメラ。

少しずつ勉強して、いろいろな写真を撮って行こうと思います。

硬い頭を柔軟にしなくてはですね。

皆様にとって、明るく輝かしい一年になりますようにfuji

|

« 六本木~日本橋~銀座 | トップページ | 三連休 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年もよろしくhappy01
 心にゆとりを持って いい写真を沢山撮ってくださいね 見せてもらえるのを楽しみにしてます
 マロンちゃん可愛いですねup

投稿: レモンママ | 2012年1月 9日 (月) 17時09分

レモンママさん、コメントありがとうですhappy01

こちらこそ今年もお世話になります。宜しくね~~~happy01

写真、早速今日、東武公のイルミネーションを撮ってきましたよ~cameraあとでUPする予定なんだけど・・・・何だか上手くUP出来なくて~~~down何でだ~sign02
しばらくお待ちねがいますcoldsweats01

マロン、可愛いんだけどね~。一ヶ月で1.5倍にもなったよ。今日も我が家に連れて来て大騒ぎhappy02
今度レモンちゃんと遊ばせたいわdog

投稿: kei | 2012年1月 9日 (月) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144279/53642426

この記事へのトラックバック一覧です: 新年:

« 六本木~日本橋~銀座 | トップページ | 三連休 »