« Nawoさんの手作りバッグ | トップページ | 全国児童作品展 »

2012年1月25日 (水)

お雛様

お雛様
先週の土日で伊豆方面に行ってきたのですが、その日記はまた後日に。

昨日は保育所の年長さん達とお雛様を作りました。
白土で作り、頭だけ黒土です。
ラップの芯に巻いて作りました。
頭の部分だけ私が手伝いましたが、他は子供達自分でやりましたよ。
着物の模様をつけるのが面白かったようです。

焼き上がりが楽しみです。

お雛様

さて、
明日から仲間8人での作品展が始まります。
今日は作品搬入。
準備万端、整いました。

お近くの方、是非遊びにいらして下さい。
仲間一同、お待ちしております。

|

« Nawoさんの手作りバッグ | トップページ | 全国児童作品展 »

陶芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144279/53822631

この記事へのトラックバック一覧です: お雛様:

« Nawoさんの手作りバッグ | トップページ | 全国児童作品展 »