« いつからだったのかしら? | トップページ | テーブルウェア・フェスティバル »

2011年2月 4日 (金)

陶華会 作陶展のご案内

今日は、暦の上では立春ですね。

日中ポカポカ陽気で、とても暖かい一日でしたsunsunsun

子供たちと外で鬼ごっこをしていると、汗ばむほど。

いっぱい着込んで走り回っていたからなんですけどねcoldsweats01




さて、今月16日から「陶華会 作陶展」を予定しています。

Img_2840

日時・・・・・2011年2月16日(水)~20日(日)

         16日 13時~19時  

         17日~19日 10時~19時 

         20日 10時~18時

会場・・・・・アコスギャラリー  草加駅東口イトーヨーカ堂南館6階

一昨年も同じ会場で開催しています。

仲間8人での作品展。

今回もいろいろな作品を展示していますので、興味のある方は是非遊びに来てください。

私は穴窯作品とかカップなどを展示する予定です。

数は少ないんですけどねcoldsweats01

私が会場にいるのは、16日と17日午後、それから19日・20日です。

お待ちしています。




どんな展示会になるかな~。

どんな出会いがあるかな~。

楽しみたいと思いますhappy01

|

« いつからだったのかしら? | トップページ | テーブルウェア・フェスティバル »

陶芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144279/50777237

この記事へのトラックバック一覧です: 陶華会 作陶展のご案内:

« いつからだったのかしら? | トップページ | テーブルウェア・フェスティバル »