« テーブルウェア・フェスティバル | トップページ | 陶華会作陶展 無事終了 »

2011年2月19日 (土)

いよいよ明日は最終日

16日から開催中の 「陶華会 作陶展」が、明日で最終日となります。

初日の16日は、日中凄い賑わいで、お客様が殺到(ちょっとオーバーcoldsweats01)でした。

同じ教室のお仲間さんや、仕事関係の友人たちが沢山見に来てくれて、とても嬉しかったですhappy01

どうもありがとうございました。

今日も一日会場にいたのですが、今日はなんと岡山の高校の同級生たちが見に来てくれて、久々のおしゃべりで盛り上がりました。楽しかった~~~~happy01



少しず つ作品の紹介をしたいと思います。

Img_2959 Img_2988 Img_2924 Img_2943 Img_2935 Img_2925 Img_2991

Img_2958 Img_2980

Img_2927


個性豊かな作品が、沢山展示してあります。

明日はいよいよ最終日です。

|

« テーブルウェア・フェスティバル | トップページ | 陶華会作陶展 無事終了 »

陶芸」カテゴリの記事

コメント

展示会終わってホッとされてるところでしょうか?
ほんと、個性豊かな素敵な作品ばかりですね。
Keiさんの作品み~~っけ!あの一列に並んでるカップと、、、あれもかなぁ、、、???
後半のレポ宜しくね。

投稿: ドリーママ | 2011年2月22日 (火) 22時29分

ドリーママさん、コメントありがとうございますhappy01

展示会が終わってホッとしたのと同時に疲れも・・・coldsweats01
年ですかね~sign02

早く記事をUPしようと思っているのですが、、、、
今回も会計担当だったので、その会計報告を作らないといけないしで。
仕事の方も忙しくなってしまい、PCを開けたと思ったらすぐに目は閉じてしまいthink

明日にでも後半レポ、書きますね~coldsweats01

投稿: kei | 2011年2月23日 (水) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144279/50917288

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日は最終日:

« テーブルウェア・フェスティバル | トップページ | 陶華会作陶展 無事終了 »