« 今年最後の作品 | トップページ | 伝統工芸陶葉会作品展 »

2011年1月 1日 (土)

明けまして おめでとうございます

Img_2819

今年もよろしくお願いいたします。




昨夜紅白を見て除夜の鐘を聴き、

今朝は早くに起きて、夫と二人で初詣に行ってきました。

毎年参拝しているのは、春日部八幡神社。

それほど混まずにお詣りできました。

おみくじを引くと、なんと『大吉』scissors

Img_2821 帰りに神社から、初日の出を拝むことも出来ました。

幸先良いスタートです。

今年も良い年になりますようにheart02


皆様にとって、平和で幸せな一年になりますようにheart02

|

« 今年最後の作品 | トップページ | 伝統工芸陶葉会作品展 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
きれいな初日の出ですね。

さい先が良いと、気持ちが良いですよね。
お天気と言うだけでも気持ちが踊る感じがします。

今年もまた、オフでも、オンでもよろしくお願いいたします!\(^o^)/

投稿: 陶片木 | 2011年1月 2日 (日) 04時38分

陶片木さん、

明けましておめでとうございます。

今年のお正月はホントお天気が良くて、過ごしやすかったですよね。
初日の出もとってもきれいでした。

幸先良いスタートと思いきや・・coldsweats02
実は今朝になって次女が腹痛で、救急でお医者さんにかかる羽目にbearing

まあ大したことはなかったのですが・・・・
お正月からお医者さんに行くことになるとはsweat02
今年一年思いやられますcoldsweats01

こちらこそ、今年も宜しくお願いいたします。
楽しい一年になると良いですね。

投稿: kei | 2011年1月 2日 (日) 23時34分

今年も・・どうぞよろしく!!・・です
千葉三越にお越し下さる由 お待ちしますね
Oさんの叔父上って・・どなただろ?
教えてください・・では・・当日!

投稿: 桃青窯 | 2011年1月 6日 (木) 06時33分

桃青窯様、コメント有難うございます。

こちらこそ今年も宜しくお願いいたします。

三越には土曜日にお伺いして、勉強させていただこうと思っていますので、宜しくお願いいたします。
楽しみにしていますねhappy01

いつも仕事を一緒にしているOさんの叔父さんは、大野さんです。ご存知でしょうか?
Oさんに叔父さんの事をお聞きして、いつか作品を観させてもらいたいと思っていたんです。

それから林さんの作品も楽しみにしているのです。林さんの書かれた本に感銘を受けたもので。それに同郷ということもありましてcoldsweats01

先生のギャラリートーク、とっても楽しみです。
頑張ってください。

投稿: kei | 2011年1月 6日 (木) 22時31分

今日は・・ありがとうございました
おかげさまで・・どうにか無事に・・笑

今年もまた・・始まりました
一年は・・あっという間に過ぎてゆきますから
たった今を大事にするしかないのでしょう
こころがけて・・そうしたいと思っています

いずれの機会にか・・どうぞ
遊びにおいでください・・多謝でした

投稿: 桃青窯 | 2011年1月 8日 (土) 22時26分

桃青窯様

今日はどうもありがとうございました。
コメントまでいただいて、恐縮です。

メッセージ、しっかりと伝わってきましたよ。
私もこれから未熟ながらも本気で陶芸を続けていこうと思っています。

あのあと夕方から陶芸仲間と新年会だったのですが、仲間もギャラリートークを聞きたかったと申しておりました。
先ほど帰ってきたばかりなので(飲みすぎ、食べすぎで・・・coldsweats01)、明日にでも感想など記事にしたいと思います。

これからも桃青窯様のブログを参考に、また励みにしたいと思っていますので、宜しくお願いしますhappy01

今日は本当に行って良かったです。
有難うございました。

投稿: kei | 2011年1月 9日 (日) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144279/50459337

この記事へのトラックバック一覧です: 明けまして おめでとうございます:

« 今年最後の作品 | トップページ | 伝統工芸陶葉会作品展 »