« 卒業舞踊公演 | トップページ | う~~~ん、難しいぞ! »

2010年12月14日 (火)

蔵の音 内覧会へ行ってきました

先週の水曜日に、越谷にある蔵の音さんで開催中の内覧会に行ってきました。

Potter-Yさんの作品が展示されているというので。

本当は仕事の後行きたかったのですが、夕方5時までとのことで、昼休みにちょっとだけ行って、大急ぎで帰ってきたのでした。

なので、少ししか時間がとれず、残念だったのですが・・・・

Img_2784 Img_2783

来年の干支のうさちゃん(招きうさちゃん)のペンダントと、マグカップを買ってきました。

このうさちゃんのペンダントが欲しくて、行ったようなものなのです。

とっても可愛いのです。

このマグカップの中は・・・

Img_2782

魚さんがいますfish

可愛いでしょheart02

時間がなかったのですが、お茶までいただいて、申し訳なかったです。

Potter-Yさんの作品のほかに、穴窯作品もあり、そちらも気になりました。

また次回あったら、今度はじっくり観たいと思います。

Potter-Yさん、大切に使わせていただきます。

|

« 卒業舞踊公演 | トップページ | う~~~ん、難しいぞ! »

陶芸」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます。
お越しいただいてうれしいです!
しかもお買い上げまで、ありがとうございます。

ちょうど別の搬入の日でお会いできず残念でした。
招きうさ、そちらにお嫁入りしたんですね~。

投稿: Potter-Y | 2010年12月17日 (金) 22時47分

Potter-Yさん、先日はお邪魔しました。
お会いできなかったのは残念でしたが、可愛いうさちゃんのペンダントとマグカップをゲットできて良かったですhappy01

マグカップは職場で使っています。子供たちにカップの底のお魚さんを見せると、「わぁ~~~、可愛いいfish」と喜んで見ていましたよ。
大切に使わせていただきますね。
有難うございました。

投稿: kei | 2010年12月19日 (日) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144279/50295530

この記事へのトラックバック一覧です: 蔵の音 内覧会へ行ってきました:

« 卒業舞踊公演 | トップページ | う~~~ん、難しいぞ! »