« 台北への旅 その③ | トップページ | 八ヶ岳 夢宇谷へ »

2010年10月26日 (火)

穴窯作品

台湾旅行記がやっと終わったので、次の記事が書けます(笑)coldsweats01


先日、陶芸教室でお世話になっているたかさんが、穴窯焼成をしてくださいました。

Img_2322 Img_2323 Img_2324 Img_2325 Img_2328

今回も、どの作品も良い感じで焼き上がり、嬉しいです~~~happy01

その中でも、最初の大きくUPした壁掛け用の一輪挿しが、特に気に入りました。

自然釉の流れが何とも言えないですね。

たかさん、お忙しいところ有難うございましたhappy01

そういえば、ロクロで挽いた抹茶碗もあったはずなのに、教室に忘れてきちゃいました。

次回教室に行けるのは、ちょっと先になりそうだな。

楽しみにしていよう~。

|

« 台北への旅 その③ | トップページ | 八ヶ岳 夢宇谷へ »

陶芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144279/49855940

この記事へのトラックバック一覧です: 穴窯作品:

« 台北への旅 その③ | トップページ | 八ヶ岳 夢宇谷へ »