« 『とちぎわんぱく公園』へ | トップページ | 今日の作品 »

2010年9月22日 (水)

仲秋の名月

今日も暑かったですね~~~sun

連日の運動会の練習やら、準備でクタクタですsad

でもこの暑さも今日までとかsign02

「暑さ寒さも彼岸まで」の通り、明日から涼しくなるそうですが・・・・

ホントかなsign02

今日仕事を終え、外へ出てみると、

Img_1884

仲秋の名月、、、、fullmoon

とっても綺麗でした。

これは夕方6時ごろ。あわてて写真をパチリ。

Img_1885

あっという間に雲に隠れてしまいそうでしたが・・・

家に着くころにはまた綺麗に見えました。

Img_1888

夕方7時過ぎです。

デジカメで写したので、はっきり撮れませんでしたが。

あまりに綺麗だったので、しばらく眺めてしまいました。

疲れがちょっとだけ取れた気がします。

保育所の今日のおやつは、手作りのお月見団子でした。

美味しかったぁ~~~happy01

|

« 『とちぎわんぱく公園』へ | トップページ | 今日の作品 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
  仲秋の名月 ほんと奇麗でしたね
わたしは東京ドーム横から眺めましたよ
 いよいよ優勝目指してのデットヒート 阪神には負けられませんsign03と旦那さまにお伝えください
 前のもみせてもらいましたが どれも写真がとてもよく撮れてましたね
 これからも楽しみにしていますhappy01

投稿: レモン | 2010年9月26日 (日) 23時58分

レモンさん、コメントありがとう~happy01

旦那には言っておきます(笑)
明日からの巨人阪神戦、とっても楽しみにしているようですよ。
仕事から帰ってくるのが早すぎて、ちょっと困るのですがcoldsweats01
8連勝して、阪神優勝だそうです。そんなの無理よね~~~bleah
まあ勝ってくれると機嫌が良いので、私としては負けないで、って感じよ。

仲秋の名月、綺麗でしたよねfullmoon

こんな拙いブログを読んでくれてありがとうね。

今後とも宜しくねhappy01

投稿: kei | 2010年9月27日 (月) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144279/49531343

この記事へのトラックバック一覧です: 仲秋の名月:

« 『とちぎわんぱく公園』へ | トップページ | 今日の作品 »