« PAF2010 | トップページ | 北海道へ・・・ »

2010年6月13日 (日)

県展

今日は午前中美容院へ行って、気分すっきりshine

なんと3ヵ月ぶりの美容院なのでしたcoldsweats01


午後からは、北浦和の近代美術館まで県展を観に行ってきました。

Img_1602 Img_1636

暑い一日でしたが、ここは大きな木が生い茂っていて、なんとも涼しくて、のどかな公園内でした。子供たちの遊ぶ声と水の音が心地よくて、のんびり散歩もしちゃいました。

街中とは到底思えませんよね。


さて、肝心の県展です。

最初は写真を観てきました。

知人が入選していると言うので探すと、ありました、ありましたcamera

写真の事は、ど素人なのでよく分かりませんが・・・・

やはり何を表現したいかが大切なのかな~sign02

子供の表情や手の動きが生き生きとしていて、とても楽しい作品でした。


次に工芸部門へ。

写真撮影は申請すればOKなので、いろいろ撮ってきました。

Img_1603

素晴らしい作品を直に観ると、やはり参考になることが沢山ありますね。

私も頑張って、いつか、、、、、

いつかを夢見続けたいと思います。。。。confident

|

« PAF2010 | トップページ | 北海道へ・・・ »

陶芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144279/48622359

この記事へのトラックバック一覧です: 県展:

« PAF2010 | トップページ | 北海道へ・・・ »