« 似てる? | トップページ | いつまで続くかな・・・・? »

2010年5月23日 (日)

サプライズ

昨日の朝の事。

一週間の疲れがたまり、朝起きられなくて、しばらく布団の中に潜り込んでいました。

すると『ピンポ~ン』と玄関のチャイムの音。

夫は休日も早起きなので、夫が出てくれました。

すると、、、、

なんと、お花が届いていたのです。

Img_1555

近所に住むOさんからでした。

朝早くに、児童館『エンゼルドーム』の前にあるポピー畑まで行ってきたそうで、私にもおすそ分けして下さったのです。

ビックリして、跳び起きましたbleah

このポピーはもう終わり頃なので、自由に摘んで良いそうです。

我が家の玄関が、ぱっと華やぎました。

Oさん、どうもありがとうございましたhappy01

こんなサプライズは嬉しいものですねheart01heart01heart01

|

« 似てる? | トップページ | いつまで続くかな・・・・? »

ガーデニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ポピー、、、、かわいい花。。。 
こんなサプライズは、うれしいねっlovely
私も大好きだわ。
写し方もフォワ~ンと撮れててお上手scissors

休日の朝のピンポーンって イヤよね~
出れる用意がなくて よく主人に「出て出て!」って
叫ぶことありますもん(笑)

投稿: ミンコ | 2010年6月 2日 (水) 07時44分

ミンコさんへ…

ホントこんなお花のプレゼントはかなり嬉しいですhappy01
母の日ぐらいにしか、お花のプレゼントなんてないですからね~。

この写真、ただ単に光が入りすぎただけなんですcoldsweats01

最近、休日の朝はいつまでも起きられず、、、、ぐ~たらしているんです。夫は年々早起きになってしまってcoldsweats02
どっちが年をとっているんだかsign02
年をとると早起きになるって言いますよね(笑)
疲れが取れないのも年をとった証拠かしらね。

投稿: kei | 2010年6月 3日 (木) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144279/48442110

この記事へのトラックバック一覧です: サプライズ:

« 似てる? | トップページ | いつまで続くかな・・・・? »