« 藤祭り | トップページ | ミッキーマウスの木 »

2010年4月30日 (金)

こいのぼりフェスタ

今日は一日こうちゃんの子守を頼まれていたので、職場近くで開催されていたこいのぼりフェスタに行ってきました。

こうちゃんに沢山のこいのぼりを見せてやりたくて。

Img_1387

Img_1388

案の定こうちゃんは大喜びですhappy01

Img_1383

土手もいっぱい走り回ってきました。ここならいくら暴れても大丈夫だからね。。。

Img_1396

芝桜も満開で綺麗でした。

いろいろ催し物もやっていたのですが・・・

それよりこうちゃんは、こちらの方が面白かったようで、じ~っと見入っていました。

Img_1400

鴨の子供かなsign02、水浴び中です。この川には鴨が沢山泳いでいます。

きっとこうちゃん、羨ましくて見ていたんだろうな sweat01

風は強かったけど、とても暖かくて気持ちよい一日で、子守も無事終わりましたhappy01

|

« 藤祭り | トップページ | ミッキーマウスの木 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144279/48219960

この記事へのトラックバック一覧です: こいのぼりフェスタ:

« 藤祭り | トップページ | ミッキーマウスの木 »