« 初穴窯体験! いえ、初見学? | トップページ | 焼き上がりました!! »

2010年4月 4日 (日)

春ですね~

Img_1223 Img_1222

昨日、長女宅からの帰り道、

満開cherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomでした。ちなみに長女の家がある茨城はまだ五分咲き位。かなり違いますね。

満開の桜を見ると、新年度の始まり、って実感します。

今週は別れあり、出会いあり、、、、

送別会に歓迎会beerrestaurantbar

飲んだり食べたりの一週間でした。

そして仕事も新年度が始まり大忙しです。

毎日残業続きでクタクタで、少々バテテいた私happy02


今日は陶芸教室がお休みだったので、久しぶりにの~んびり、ぐーたらしておりました。

我が家の前の公園の桜。

Img_1239

見事に満開cherryblossomcherryblossomcherryblossomです。


我が家の花壇はムスカリが満開。

Img_1234 Img_1224 Img_1228 Img_1225 Img_1227

チューリップはあと少しです。つぼみが膨らんできました。

Img_1229

Img_1235_2 枯れてしまったと思っていたベゴニアも新芽を出してきました。

このベコニアは、かれこれ5年ほど毎年大きく生長し、沢山の花を咲かせてくれます。

今年も大丈夫そうです。良かったbud

今日はのんびりしすぎてほとんど動いていないので、これからジムへ行って、身体を動かしてこようと思います。

そういえば、先日テレビで『黒豆ダイエット』なるものを夫が見て、早速黒豆を大量に買い込んできた夫。

二人で黒豆を毎日食べていますcoldsweats01

Img_1215 Img_1267

ネットでも注文して。。。。

Img_1266 毎日70グラムを食べると良いそうで。。。。

既に飽きてしまったわたしcoldsweats02

果たして効果はあるのかsign02

一ヶ月後に結果が出るそうです。

でもいくら黒豆を食べても、他に食べすぎていてはダメですよねsign02

|

« 初穴窯体験! いえ、初見学? | トップページ | 焼き上がりました!! »

ガーデニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144279/47994348

この記事へのトラックバック一覧です: 春ですね~:

« 初穴窯体験! いえ、初見学? | トップページ | 焼き上がりました!! »