« 一つの区切り | トップページ | お気に入り »

2010年2月 7日 (日)

テーブルウェア・フェスティバル 2010

昨日は午前中仕事だったのですが、午後から友人を誘って、今日まで開催中のテーブルウェア・フェスティバル2010を観てきました。

今年はなかなか行けそうになかったので、チケットも買っていなかったのですが、たまたま招待券を戴いて。。。

折角戴いたのでこれは行かなくてはと思い、ぴゅ~ぴゅ~寒~い風typhoonの吹く中、電車に揺られて行ってきました。

午後からであまり時間もなかったので、大急ぎで一回りした感じですが、、、、

それでも観たいと思っていた物は、大体観られたかなhappy01

写真もいっぱい撮ってきました。

Img_1024

これは黒柳徹子さんのテーブルコーディネートです。

グリーンがとても爽やかな感じでした。

Img_1079

Img_1075 Img_1078 

これは石坂浩二さんのテーブルコーディネートです。

他にも有名人の方たちのコーナーがあり、その前はどこも人だかりでした。


楽しい作品も沢山ありました。

Img_0984 Img_1023 Img_1071

Img_1065

Img_1066

Img_1069

日常の食卓とは、ちょっとかけ離れているけど・・・・

気持ちだけでもこんな素敵なテーブルを囲んでみたいものですね。

|

« 一つの区切り | トップページ | お気に入り »

陶芸」カテゴリの記事

コメント

週末、寒かったねsign04

テーブルコーディネイト、どの作品も素敵ですねshine
テーブルコーディネイトにはフラワーアレンジも付き物みたいな部分があるから、私の勉強にもなりそうshine
来年は是非、ご一緒させてほしいですsign05

投稿: かんな母 | 2010年2月 8日 (月) 21時08分

かんな母さんへ・・・

来年は是非ご一緒しましょうhappy01
お花もいっぱい飾ってありましたよ。
かんな母さんが好きそうなお皿なんかも販売コーナーに沢山ありました。
私も素敵な中鉢を買ってきたんだけど、昨夜は眠くて↑をUPするだけで・・・・・sleepy
時間ある時にまたUPしますね。

今日ももう目が半分閉じています(笑)

これから3月4月に向けて、お互い忙しくなりそうだけど、気分転換しながら乗り切りましょうね~happy01

投稿: kei | 2010年2月 8日 (月) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144279/47508766

この記事へのトラックバック一覧です: テーブルウェア・フェスティバル 2010:

« 一つの区切り | トップページ | お気に入り »