« 陶華会作陶展 その①  | トップページ | 陶華会作陶展 その③ (無事終わりました) »

2009年12月 9日 (水)

陶華会作陶展 その②

今日は一日役所で仕事でした。一日気が張り詰めていたので、かなりの疲れ~~~happy02

でも終わってから直行で、作陶展の会場に行きました。

今日も沢山のお客様に来て戴けたようで、嬉しい限りです。

私の元同僚たちも来てくれ、感謝heart02感謝ですhappy01

では仲間の作品をUPしま~す。Img_0682

Img_0683 Hasegawa Img_0688 Sekiguti

まだまだ沢山あるのですが、今日はこの辺で。。。。。

初日に、ブログで出会った哲ちゃんが来て下さり、写真を沢山撮ってくださいました。

哲ちゃんの部屋で紹介して下さっています。

是非ご覧くださいhappy01

私なんかより、ず~~~と素敵な写真ばかりです。

哲ちゃん、ありがとうございましたhappy01


いよいよ明日は最終日です。


今週は家の事など一切せず、夫に任せています。勿論夕飯作りも。。。。

家族の協力と理解に感謝しなくっちゃ、と。。。。

『出来るんだから、いつもやってよsign01』と内心思いつつ、、、、(笑)

口では『ありがとう~。悪いね~』と言っております(笑)

|

« 陶華会作陶展 その①  | トップページ | 陶華会作陶展 その③ (無事終わりました) »

陶芸」カテゴリの記事

コメント

今晩は! 哲ちゃんです♪~

陶華会作陶展こじんまりした中でも、盛況に終わられ本当におめでとうございます。 良かったですね。
そしてお疲れ様でした。
この週末はゆっくり骨休みされる事でしょう。

教えて頂いた“深夜のつぶやき”お邪魔させていただきました。
お仕事を持ちながらも、趣味なども多く精力的に生活をエンジョイされている方のようですね。

では又展示界などございましたら伺わせていただきたく思っております。

投稿: 哲ちゃん | 2009年12月12日 (土) 00時33分

哲ちゃんへ・・・

このたびは本当にありがとうございました。
皆さんに観て頂くとすごく励みになります。
無事終わってホッとしましたが、何だか寂しさも感じています。4日間、本当に楽しくあっと言う間でした。
次回を目指してまた頑張りたいな、と思っているところです。

深夜さんにはいつもお世話になっています。我が家のお隣さんなんです。仕事に趣味に、いつも刺激されているんです。

また第二回が開催されるようでしたら、是非来て下さいね。

投稿: kei | 2009年12月13日 (日) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144279/46980310

この記事へのトラックバック一覧です: 陶華会作陶展 その②:

« 陶華会作陶展 その①  | トップページ | 陶華会作陶展 その③ (無事終わりました) »