« 陶華会作陶展 その③ (無事終わりました) | トップページ | 今年もあとわずか・・・・ »

2009年12月25日 (金)

♪ メリー クリスマス ♪

Img_0716

今年も残り少なくなってきましたね。

みなさん、素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか~shineshineshine

私はと言うと、、、、

先週から忘年会続きで、お腹が益々膨れ上がっておりますhappy02

そんな訳でなかなかパソコンの前にゆっくり座れず、やっと一段落ですcoldsweats01

保育所では昨日クリスマス会があり、今年の大きな行事はすべて無事終了しました~note

今日の子供たち、朝からテンション高くって、サンタさんの話で盛り上がっていました。

子供たちのお家にもサンタさんが来てくれたようですpresent

良かったね~happy01

Img_0778

我が家では、、、、

チコトナカイさん登場~~~dash

な~んて、チコもいい迷惑ですね。

Img_0779 実は明日26日はチコのお誕生日です。

明日で15歳になります。

チコ、お誕生日おめでとう~heart01

ここのところ益々動けなくなってしまい、全介護状態です。

ベッドで寝て一日過ごしています。

どうにか食欲はあるので救われていますが、食べる時も頭を支えてやっています。お水を飲む時も。。。。

介護は正直ホント大変ですcoldsweats02

でも仕事から帰ってくると、私に気付いてパッと起きてくれるチコ。

自然と気持ちが和みます。

来年もお誕生日を迎えられると良いのですが。。。。。

|

« 陶華会作陶展 その③ (無事終わりました) | トップページ | 今年もあとわずか・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144279/47115138

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ メリー クリスマス ♪:

« 陶華会作陶展 その③ (無事終わりました) | トップページ | 今年もあとわずか・・・・ »