« 今日から作陶展(携帯から) | トップページ | 陶華会作陶展 その② »

2009年12月 8日 (火)

陶華会作陶展 その① 

昨日から 陶華会作陶展 が始まりました。

まず一日目の昨日は、午前中にセッティングを済ませ、午後からお客様をお招きしました。

Img_0704 入口にはペアカップ展で優秀賞を受賞した作品と、大きな花器が飾られています。

Img_0713

会場の中はこんな感じです。

真ん中のテーブルの上の作品は即売品です。

お買い得品も沢山用意してありますよ~~~happy01

一日で沢山買っていただき、出だし好調ですscissors


では、作品の紹介を少しずつ。。。。

まず私の作品です。

Img_0697 やっと焼き上がったツリーのランプシェードと、大皿です。

大皿は、もっと歪んでしまうかな、とも思ったのですが、どうにか大丈夫でしたscissors

絵付けの色もまあまあ綺麗に出た方かなsign02

何はともあれ、間に合って良かったcoldsweats01

でも、一ヶ所大きな失敗をしたところがあるのですが、内緒にしておきます(笑) 前日に何時間もかけて(ちょっと大げさですが・・・)修理いたしましたcoldsweats01

Img_0698 こちらはカップと小皿。

今までにUPしたことがある作品ばかりです。

こんなのしか出せる物がなくて、情けないのですが。。。。



二日目の今日は、仕事の後夕方から会場に行ったのですが、丁度エレベーターに乗っていると元同僚が乗ってきて、ばったりsign03 観に来てくれたのでした。

昨日も友人たちが観に来てくれました。

みんな、どうも有難う~happy01  嬉しかったですheart01

そして、わざわざ足を運んで下さったお客様方、どうも有難うございます。

あと二日、沢山の人達が来て下さるといいなぁ~。

お仲間さんの作品は、また後日にUPしますね。

お楽しみにheart04

|

« 今日から作陶展(携帯から) | トップページ | 陶華会作陶展 その② »

陶芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144279/46973976

この記事へのトラックバック一覧です: 陶華会作陶展 その① :

« 今日から作陶展(携帯から) | トップページ | 陶華会作陶展 その② »