« ツリーのランプシェード | トップページ | シルク・ドゥ・ソレイユ »

2009年10月18日 (日)

新三郷へ

今週もまたまたこうちゃんが、お泊まりで遊びに来ました。

ここのところ毎週かもsign02

ちょっとお疲れ気味のばあちゃんだけど、チコは遊んでもらって嬉しそうです。

Img_0235

ってか、こうちゃんが遊んでもらっているのかsign02



今日は新三郷まで行ってきました。

『ららぽーと』が開店して、もうそろそろ混雑も少し解消したかな、と思って。。。。

Img_0239

道路はわりとスイスイで、駐車場にもすんなり入れました。

開店当時は大渋滞だったようですね。

今日の目的はと言うと。。。。

Img_0241 Img_0240

そうです。

トーマスランドです。

でも、さすがにここは混んでいて、あまり遊ぶことは出来ませんでしたが、、、

Img_0242 トーマスドーナツを食べてきました。

こうちゃん、かぶりついて、、、

顔中砂糖だらけで、凄いことに。。。happy02

でも、美味しかったですscissors


外ではImg_0249

10月だというのに、、、

水遊びsweat01

この水遊び場は、我が家の近くのららガーデンにもあります。

こうちゃんも水の中に突進dash

と思いきや、、、、

臆病者のこうちゃん、しがみ付いて離れませんでした。

良かったわcoldsweats01

休日もあっという間に終わってしまいました。

今週は芋煮会や個別懇談会が待っています。

芋煮会は楽しみなんですけどね。

個別懇談会がね~~~down

|

« ツリーのランプシェード | トップページ | シルク・ドゥ・ソレイユ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してしまった・・・
keiさんの元気の源は やっぱりお孫ちゃん?!
チコちゃんとの写真かわいいですね~happy01
ひさしぶりに拝見したので 大きくなってビックリ!
早いわねぇー ヽ(´▽`)/
相変わらず忙しそうですが、最後のところで
個別懇談会がね・・・って所で受けました(笑)
むっちゃ実感がこもってるんだもの(笑)
そんなことに負けないで~ punch

投稿: ミンコ | 2009年10月19日 (月) 12時00分

昨日はお天気が良くて、気持ちの良い休日でしたね。
私もお隣のイケアとコストコに行ってたんですよ~happy01
こちらは混んでましたよ~sad

こうちゃんも大きくなって、チコちゃんのお兄ちゃんにでもなったかのようですねheart02
何だかこのままカートを押して、お散歩にでも出かけそう(笑)
トーマス、まだ人気なんですね。

投稿: まるママ | 2009年10月19日 (月) 13時55分

こうちゃんとチコちゃんは良いコンビでは?

新三郷は、まだ行った事がないので興味は
あるんです。

個別懇談会って母親の方も何を言われるか
ドキドキしてたんですが・・・
先生の方も苦手だったんですか?
私が対面した先生は皆さん、やっぱり
私の耳のことで優しい先生ばかりで子供の
ことより手話の方のお話になったりして
楽しかったです♪今でもお友達のように
たまに飲みに行ったりしてます。
keiさん、頑張れ~~ファイト~~。。。

投稿: 長友 | 2009年10月19日 (月) 15時10分

ミンコさんへ・・・

お久しぶりです~happy01
コメントありがとうございます。

こうちゃん、大きくなったでしょ。
益々いたずらっ子で、わんぱく坊主になってきましたcoldsweats01
チコもいい迷惑かもsign02

私の元気の源?
ここのところこうちゃんの面倒をみることが多くて、元気どころか、疲れが増すばかりcoldsweats01
もうすぐ個別懇談会もあるしね(笑)

保護者対応はホント難しいですcoldsweats02
いろいろな人がいるからね。
でも、頑張りますnote
ありがとう~heart02

投稿: kei | 2009年10月19日 (月) 23時11分

まるママさんへ・・・

コメントありがとうございます~happy01

まるママさんも新三郷へ行かれてたのですね。イケアは何度も行っているので、今回はららぽーとだけにしました。ちょうど1時くらいに着いたんですけど、駐車場はとってもスムーズでした。
ららぽーとはららガーデンをちょっと大きくした感じで、同じお店が多かったです。
トーマス、今も人気なんですよ。
トーマスランドはごった返していて、ほとんど遊べず見ただけです。
ちょっと狭かったです。

ららぽーとのペットショップ前は凄い人だかりでしたよ。一言『高っsign03』でした。

こうちゃん、吠えるワンコは苦手なんですけど、チコは全然平気で、いいこいいこしてくれます。チコはされるがままで、おとなしいもんですcoldsweats01

投稿: kei | 2009年10月19日 (月) 23時27分

長友さんへ・・・

ありがとう~heart02
長友さんのような保護者の方だったら、私も楽しい面談になるんですけどね。
今はいろいろ難しい方もいるんですよ~。
でもね、子供がすくすくと育つよう保護者と私たち保育者が協力して育てていかなくっちゃならないので、そのための面談な訳でして。。。。。
まあ、頑張りますhappy01
ありがとう~。

チコとこうちゃん、仲良しで良いコンビですheart01
チコがおとなしいからでしょうね。

投稿: kei | 2009年10月19日 (月) 23時39分

こうちゃん、しっかり、チコちゃんより大きくなってるeye

トーマス、なつかしぃ~sign04
まだ、健在していたのねsign05
子ども達が小さい頃を思い出しましたflair
孫と遊びに行くことのできるkeiさんは幸せもんよheart04
孫のお守は疲れるでしょうけど、元気の源になっているのかもsign02

個別面談、keiさんの笑顔でうまく乗り切ってくださいませshine

投稿: かんな母 | 2009年10月20日 (火) 21時04分

かんな母さんへ・・・

今日はわざわざありがとうねheart02

こうちゃん、大きくなったでしょhappy01
子守は疲れるね~。仕事とまた違うのよね。
でも楽しさもあるわね。。。。
大人だけだったら絶対行かないだろうな、って言うところも平気で行けちゃうし。

トーマス懐かしいでしょ。
凄い混んでたよ。まだあれ買ってくれこれ買ってくれ、な~んて言わないから、どこでも連れてってやれるわscissors

個別懇談が終わると、今度はお楽しみ会が待ってるhappy02
次から次へとやってくるのよね。一つ一つこなしていかなくっちゃね。

投稿: kei | 2009年10月20日 (火) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144279/46522406

この記事へのトラックバック一覧です: 新三郷へ:

« ツリーのランプシェード | トップページ | シルク・ドゥ・ソレイユ »