« 新デジカメで・・・ | トップページ | なが~い一日 »

2009年10月 4日 (日)

中秋の名月

今日のお月さまfullmoon

Img_0085

まん丸で綺麗に見えましたhappy01

昨日は十五夜でしたが、お団子を食べる元気もありませんでしたcoldsweats02

運動会がどうにか終わりましたが、疲れてしまって。。。。sweat01

やっぱり年ですね~~~happy02

今年は春の遠足から始まって、お天気に振り回されっぱなしの行事続きですrain

でもまあ、 終わったから良しですが。。。。





今日は朝からこうちゃんの子守です。

パパもママも仕事が入っちゃったので。

今日はどこへ連れ出そうかと考えたのですが、私の身体と相談して、一番近いララ・ガーデンにしました。

ちょうど良い遊具がいっぱいあるので、半日は潰せますscissors

Img_0061

26454374_2653702517s_2 ここはララ・ガーデンの隣にある公園です。

何も遊具はなくて、ただ芝生と植木があるだけなのですが・・・・

26454374_1594613660s

これは 草なぎ君が植えた BALLADの記念樹です。

こうちゃん、この公園で走り回ったり、植木に隠れてかくれんぼをしたり、、、、

Img_0079



お天気も良くて、気持ちよい一日になりましたsun


昨日が今日みたいなお天気だったら良かったのになぁ~~weep

|

« 新デジカメで・・・ | トップページ | なが~い一日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰です。keiさんとこからは
まん丸お月様が見れたんですね~。
昨夜も一昨日も雲で隠れてて見えませんでした。
今日も朝から雨ですdown
今週の土曜日辺りから晴れるとか・・・。
台風が反れてくれることを祈ってます。

投稿: 長友 | 2009年10月 5日 (月) 15時44分

きれいな満月をみることができたのねfullmoon
私が見たときはもう、雲にかくれてしまっていましたdown

運動会、延期にならずに無事に終わってよかったねrun

こうちゃん、横顔がパパに似ているかなぁ~と拝見いたしましたeye
運動量も多くなって、大変だぁ~
若いおばぁちゃんで◎だねscissors

投稿: かんな母 | 2009年10月 5日 (月) 20時34分

長友さんへ・・・

お久しぶりです~happy01
しばらく更新されていなかったから、心配していたんです。体調どうですか?無理しないで下さいね。

昨日はとっても良い天気だったので、お月さまfullmoonが綺麗に見えました。
と言っても、↑の写真は、娘の家の近くで撮ったものです。凄~く田舎で、高い建物が何にもないので、お月さまがとっても大きく見えたんです。カメラがもっと良いと、こんなボケボケじゃなくてはっきりと写るんでしょうけどね。一眼が欲しくなってきました。

今週末は良いお天気になるかしらsign02
こうちゃんの保育園の運動会なんですcoldsweats01
台風、反れてほしいですよね。

投稿: kei | 2009年10月 5日 (月) 23時15分

かんな母さんへ・・・

このお月さま、境から見たお月さまです(笑)
周りが真っ暗なので、よけいに大きく見えました。

運動会終わったけど、、、、
いろいろ反省点も多くってねcoldsweats02
疲れた一日でした。

こうちゃんの相手をしていると、癒されて疲れも取れた感じ。

今週末はこうちゃんの運動会だから、とっても楽しみなの。晴れるといいなあ~~~sun

投稿: kei | 2009年10月 5日 (月) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144279/46395946

この記事へのトラックバック一覧です: 中秋の名月:

« 新デジカメで・・・ | トップページ | なが~い一日 »