« 彼岸花 | トップページ | デジカメ »

2009年9月23日 (水)

壊れたぁ~~~~!!!

シルバーウイーク最終日の今日は、昨日から泊まりがけで来ているこうちゃんたちとお出かけしました。

いつも車移動ばかりしているので、たまには電車に乗せてやろうと、鉄道博物館まで行ってきました。

混んでるかなと心配したのですが、それ程でもなく、いろいろな電車に乗ることが出来ました。

P1070628

でも、、、、、

なんと途中で、私のデジカメが プッツンsweat02

えっ~~~~sign02

何でこんな時に~~~weep

うんともすんとも言わなくなってしまいましたhappy02

写せたのは4・5枚だけです。

26454374_418200844sP1070630_2 

ぼけてるし~~~coldsweats02

何だかデジカメが無いと、寂しいもんです。

折角こうちゃんをいっぱい写してやろうと思っていたのに。。。。残念down

4年近く使ったデジカメだったので、寿命だったのかなsign02

仕方ないので、早速家に帰ってからネットでいろいろ物色しました。

夫はこういうのを調べるのが大好きなので、価格と機能をとことん検討してくれ、私はただ聞いているだけ。。。。coldsweats01

そして先程、お買い上げです~~~happy01

明後日届く予定です。

慣れるまでにまた時間かかりそうですが、楽しみですnotecamera


シルバーウイークも終わってしまいました。

明日からまた運動会に向けて頑張らなくては。。。。

|

« 彼岸花 | トップページ | デジカメ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「カメラを並んで買ったのよ」と聞いた気がします
もう、4年経っちゃったんだeye
明後日、新品さんがくるのが楽しみだねup

trainに乗れるようになるとこうちゃんの行動範囲もどんどん、広がるねscissors
次は新幹線デビューかな?
楽しみだねshine

投稿: かんな母 | 2009年9月24日 (木) 20時33分

かんな母さんへ・・・

そうなのよ~。あの並んだ時から(笑)早4年。
電池が入っているところの蓋はネジが取れて、セロテープで止めているのでしたcoldsweats01
新しいの、楽しみです。覚えるのはちょっと億劫なんだけどね。

鉄道博物館は、もう少し大きくなってからの方がもっと楽しめたかなsign02
でも取りあえず電車に乗れたから、良しです。
新幹線はまだちょっと先になるだろうな~。

投稿: kei | 2009年9月24日 (木) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144279/46293327

この記事へのトラックバック一覧です: 壊れたぁ~~~~!!!:

« 彼岸花 | トップページ | デジカメ »