« 暑い一日 | トップページ | 窯出し »

2009年8月18日 (火)

届きました~

お盆休みも終わり、今週からお仕事、っていう人が多いと思いますが・・・・

私は明日19日まで夏休みです。

夫はやっと仕事に行ってくれたので、私一人静かな我が家house

お天気も良いので、部屋のワックス掛けを頑張ってやりました。

雑巾がけをしていると、、、、

邪魔な物がありますsweat01

お腹のお肉。。。。。down

ぐるじいよ~~~weep

ダイエットになるかsign02と思って、頑張りました。

ワックス掛けが終わって、乾いた頃ちょうど、こんな荷持が届きました。

P1070514

実は今まで使っていたテレビ台と、サイドボードがかなり古くなったので処分して、新しいのに買い替えたいと思い、あちこちの家具屋さん巡りをしていたのですが・・・・

イケアに行ったり、ニトリに行ったり、、、、島忠でしょ、それからジョイフル本田でしょ、それから、、、、まだまだいっぱい行きました。

でも、気に入ったものがなくて、、、、っていうか、安くて豪華に見えるやつ(笑)sign03

ネットでも捜していたのですが、いいなあ~と思ったのは値段も張るわけでして。。。。

それがですsign03

オークションで気に入ったのを見つけてしまいましたscissors

これは粘って、ゲットするしかない、と思って、、、、、

ギリギリでゲットできたというわけですhappy01

勿論新品です。

即決値段の四分の一の値段でゲットです。


それで、ちょっとだけ綺麗になったリビングに設置してみました。

P1070515_2

がっちりしたテレビ台で、3点セットです。

これでサイドボードはいらないし、部屋が広くなりました。

買い替えたかったソファーもカバーをして、ちょっと気分的に新鮮になったかなsign02

P1070517_2 リフォームを始めて一カ月。

長かったような、短かったような。。。。。


やっと片付いて、すっきりしましたhappy01


今日はこれから陶芸教室に行ってきます。

窯出しがあるようなので。

プレゼント用のお茶碗とカップが焼きあがっていると思うのですが・・・・

ドキドキsign03ちょっと心配。。。。

いや、かなり心配ですcoldsweats02

|

« 暑い一日 | トップページ | 窯出し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

写真、みて驚いたよeye
テレビ台、我が家と全く、一緒ですsign05

dogかんなと同居を始めたとき
コーナーは粗大ごみに
一つは私の寝室にあります・・
こんな偶然って、あるんだねbomb

ローズ色のソファカバーとクッションも素敵shine
我が家にも壁塗りしてくれる旦那さまほしいわぁ~lovely

明日からのお仕事、まだまだ日中は暑いので熱中症に気をつけてねheart01


投稿: かんな母 | 2009年8月18日 (火) 19時05分

かんな母さんへ・・・

えっ~~~~sign02
同じなの~~~sign02
ビックリなんだけど・・・・coldsweats02
偶然というか、、、、趣味が同じってことだねwink
このテレビ台、「お部屋の中で森林浴」とか言って、マイナスイオンが半永久的に出てるんだって。
引き出しとかもしっかりしているし、いっぱい入るから気に入ったよscissors
色もテーブルと同じだったしね。。。。
リフォームが終わって、かなりすっきり~~~happy01

夏休みもあと一日。明日は劇団四季を観てきます。久しぶりで楽しみなんだ~heart04

投稿: kei | 2009年8月18日 (火) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144279/45961188

この記事へのトラックバック一覧です: 届きました~:

« 暑い一日 | トップページ | 窯出し »