« あれやこれやの一週間・・・ | トップページ | ♪応援しています♪ »

2009年7月 5日 (日)

内牧黒沼公園

昨日の新聞に、内牧公園内のハスの花が満開だという記事が載っていました。

今日こうちゃんが来たので、早速連れて行ってきました。

P1070315 P1070318 P1070314 P1070310

水面に大輪のハスが見事でした。

ランプを灯しているかのようです。

P1070309

この内牧公園は春日部市内でも一番大きな公園で、沢山のアスレチックやバーべキューも出来ます。

乳児用の遊具もあるので、子連れで遊ぶにはもってこいの場所です。自然も一杯だし。。。。

P1070327 P1070326

P1070325_2

こうちゃん、遊具でいっぱい遊んでいたのですが、、、、

こんなものも見つけました。

P1070329 逃げ足が速くて、追いつかないこうちゃんですdash

たっぷり遊んだので、只今爆睡中sleepy

|

« あれやこれやの一週間・・・ | トップページ | ♪応援しています♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

我が家は遊具のあるエリアは犬かんながいるので、はいることができないけど、目前に広がる田園風景も、気持ちいいよね・・

ここの池、ホタル鑑賞会もしてない?
こうちゃん、「光る虫」みたら、びっくりするだろうね!

投稿: かんな母 | 2009年7月 5日 (日) 20時15分

かんな母さんへ・・・

そうそう、ここの池でホタル鑑賞会もやるみたいね。
ポスターが貼ってあったよ。7月18だったかなsign0219かなsign02

アスレチック広場の方はワンコダメなのよね。
いっぱい遊んだので、午後からこうちゃん、4時間近くも昼寝しちゃったの。夜寝付いたかしら。。。。心配だわcoldsweats01

投稿: kei | 2009年7月 5日 (日) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144279/45544667

この記事へのトラックバック一覧です: 内牧黒沼公園:

« あれやこれやの一週間・・・ | トップページ | ♪応援しています♪ »